ネコミミモード
 
静香のネコミミ生活日記。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2011年6月4日を表示

静香情報

先週。とうとう動物病院にいってきました。

10年ぶり?に病院連れて行きました。

で、検査とかして

目薬と。お薬を貰って

毎日飲ませ、目薬をさしてます。

詳しいことはまた更新します。

静香めっちゃ元気ですので
心配しないでね!



6月4日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | しーちゃん | 管理


(1/1ページ)