ネコミミモード
 
静香のネコミミ生活日記。
 



2009年8月を表示

オボーン

豚丼の具ケースの上にお盆おいといたら無理矢理入ろうとしてる光景です


馬鹿なんだけどかわいくて仕方ないんですよね!



8月30日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

日光浴

日光浴中のしーちゃん


外にはネコジャラシがあって
ずっと見てますww
葉っぱ食べたいんだろーな



8月24日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

たまにはね

たまには豚丼の具



8月20日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

しーちゃんは幸せ猫だ

しーちゃんは本当に幸せな猫だなぁと思う。

しーちゃん専用椅子とかね。(元はおばあちゃんのだったのに買った直後からしーちゃんの物になってるという・・・)


野良になったら生活していけないこと確実だ



8月19日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

このまま

このポーズのままずっと寝るって・・・しーちゃんお嫁にいけないよ(+_+)



8月18日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

まさかのポーズ

女の子なのに、まさかのポーズ(T_T)

しーちゃん



8月16日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

ななみちゃん(^ω^)

残暑お見舞いでななみ写真を頂いたので更新します♪

相変わらずの美猫(^ω^)
アングルも素晴らしい!(`ω´)


よりめがキュート!!!



8月16日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

木彫り

木彫り熊の隣に静香がいつも寝てて。

朝起きて寝ぼけてタンスの上見て、『静香だ』と思ったら木彫り熊だったとか・・・



8月15日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

枕使ってます

枕使って寝てます。
寝てばっかだよ!!(・ω・)



8月14日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

しーちゃん久しぶりに

久しぶりにしーちゃん(^O^)/

元気にやってます!



8月13日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理


(1/1ページ)