ネコミミモード
 
静香のネコミミ生活日記。
 



2010年5月を表示

近所の野良

野良猫、余分三兄弟のうち一匹です。

ふてぶてしいので有名な猫。


坂の途中で寝そべってどかないねこ。



5月22日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

おかげさまで

このブログいつからはじめたかは忘れてたものです。

調べたら(一番最初の記事を確認したら)
2007/11/17 22:59:49からはじめたようです。

移動してきた感じになります。

よくよく思い出してみると、たしかこのブログは個人的でした。
が、検索サイトでやたら引っかかるようになって嫌になったのでブログをやめて猫ブログにしようと思った・・のではなかったかな?(もう記憶にない)


猫ブログ立ち上げのきっかけは 覚えてます!(多分)
たしか、高校のときに美術室で猫ブログ立ち上げを宣言して立ち上げた覚えがある(先生そうですよね・??)

それからこのブログがはじまりました。

あまり更新しなく、グダグダ続いたこのブログ。
これからも長く続けていきたいとおもいます。

2010年11月17日で三周年のときには静香の写真をばしゃばしゃUPしていきたいと思うのでお楽しみを(多分その日忘れてると思うので誰か連絡ください。笑)


静香も今年で12歳(だったはず・・・)おばあ猫だけど不細工なのと性格の悪さはかわらないので
多分もっとおばあ猫になってもこのままだろうと思う。

あ、ブログで静香の年齢公表したことないような・・(気のせいですね)


それと、訪問者数が13484名様(今現在)です!
凄い訪問者数!!感激!あまり更新もしないのにブログ見てくださって感激です!ありがたいです!

これからもネコミミモードをよろしくお願いします!!
(ブログのタイトル命名の理由をふと思い出したけど・・恥ずかしいのでまた今度~)


それでは!m(__)m



5月14日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

リアル猫テル

今親が福島に帰ってるので田舎にいるテルを写メしてもらいました(´∀`)

どうやら家猫から外猫になりつつあるみたいです。


野性化したらしくモグラをつまかえてくるらしいです。



5月3日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理


(1/1ページ)