ネコミミモード
 
静香のネコミミ生活日記。
 



テルにゃん
~説明~
福島にいる洋猫

衝撃

テツに子供ができました。

テル見た目オスっぽいけど
実はオナゴなんです。

テルの子だからきっと洋ぽい猫なんだろうなぁ

楽しみだなぁ

とおもうけど
福島の風習?で川流しにされそうでこわい。。
(冗談ではないです本当に川流しにします。動物虐待と言われてもしかないが・・・)


私が飼ってあげたいけど不細工静香いるからなぁ・・。

里親募集です。



11月25日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | テルにゃん | 管理

テル・・?

テルタンの下半身、馬鹿な親がしゃめってたのでうpw


11月27日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | テルにゃん | 管理

会いたくて会えなくて

会いたいけど会えないテルにゃん。
遠い東京から愛してますよー。

お母様がテルにゃんのたてがみを丸くきってあげたらしい・・・!!
ますますかわゆす猫になりやがって!!!

ネコミミの伝道師になりやがれー!!



11月23日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | テルにゃん | 管理


(1/1ページ)