ネコミミモード
 
静香のネコミミ生活日記。
 



携帯から更新
~説明~
携帯から更新してるよー

静香

三月から全然更新してなかったなんて……すまそ


静香は相変わらず3ヶ月に一回病院いってます

いつもどーりグダグダしてますよ~(^o^)



8月19日(日) | トラックバック(0) | コメント(9) | 携帯から更新 | 管理

久しぶりに

お久しぶりの更新です~

福島にいる テルが毛繕いしてるところが可愛かったから写メったお~(^o^)



8月19日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

お騒がせしました

静香の検査入院終わりましたー

日帰り検査でした。
腫瘍があるとかないとか…病院で言われて検査だったのですが


検査結果、どうやらウンチが固まっていたらしいです。
痔みたいな。

何事もなくってよかった

お騒がせしました(=^ェ^=汗)



検査の為、昨日の9時からご飯食べてなかったので
家にかえってきたらご飯ガツガツ食べてました。
ご飯食べ過ぎないように少なめの量にしてあります~


なんか家についても
借りてきた猫みたいで非常におとなしいです。
明日になったら元の餌に貪欲な静香に戻ってるといいな(>_<)!



3月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

入院

静香元気って思ったら
どうやらお腹にシコリがあるみたいで
検査入院する事になりました……


何にもないといいのだけど…



3月8日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

お父さんと静香

静香は抱っこが嫌い+お父さんが嫌いです(笑)

写真撮る時は比較的大人しかったなぁ



3月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

お久しぶり静香

こんばんは(´ω`)
お久しぶりに更新です


静香は元気にコタツに引きこもってます(笑)
早くあたたかくなって欲しいですねー



3月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

いやはや

静香が遠くから見つめてた…



1月2日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

あけおめ静香

あけおめ静香です

去年あまり更新できなくってごめんなさいって感じで
今年もきっとそんな感じになりそうです



1月1日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

手かわゆす

コタツに引きこもり中


今日はソファで寝てます



10月22日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

暑い

日光浴中


体暑くなってます



10月10日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理


(1/35ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後