ネコミミモード
 
静香のネコミミ生活日記。
 



2010年4月を表示

ひなたぼっこ4

かわえーだろー(´∀`)




ひなたぼっこ5へ



4月30日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

ひなたぼっこ3

毛がやたら抜けるからコロコロ直接かけてます。
嫌がらないからいいわ~



ひなたぼっこ4へ続く



4月30日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

ひなたぼっこ2

ひなたぼっこ2です



抜け替わりの時期だからクシをかけてあげたら気持ちよさそうだった。

ひなたぼっこ3に続く



4月27日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

ひなたぼっこ

今日はひなたぼっこしてました。
気持ち良さそうでした(`∀´)




母が二階でしーちゃんと遊んでたらしく
興奮したしーちゃんは一階に走って行ったら
なんと一階の窓が開いており
脱走しましたORZ

ばあちゃんが捕まえたみたい!(私は窓の前で寝てて役立たずw)


最近しーちゃんを抱っこできるようになったらしいばあちゃん。
しーちゃんと5年以上暮らしてるのにやっと抱っこできるようになったとか(笑)



4月25日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

代わり映え

代わり映えしないしーちゃんの写真。


もっとかわいい写真撮りたいのにいっつも寝てばっかで・・・
おばあちゃん猫だからかなぁ



しーちゃん朝から元気でニャーニャーうるさいから
私が黙らせたら
余計に興奮して大変でした。


しーちゃんは家猫だから外に出さないんですが
草を食べたかったらしく母がしーちゃんを抱っこして食べさせたら脱走しそうになり、
捕まえたら噛まれ(しかも手首、リストカットみたくなってました(^-^;)


過去3回脱走したけど
家の前でニャーニャーないてドアが開くのを待ってた事があるからどうせまた戻ってくるわけで・・・

戻ってくるなら逃げなきゃいいのに。


朝からめんどくさい猫です。



4月24日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

今日の静香

今日の静香。

朝からふて腐れてます。
理由は後ほど



4月24日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理


(1/1ページ)