ネコミミモード
 
静香のネコミミ生活日記。
 



2008年4月を表示

にゃんこだ

画像が小さい・・。

しいちゃん!かわいい!
このポーズ好き^^


この頃坂の途中で毎日同じ猫にあいます。
今度写真とりたいとおもいます!!



4月26日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | しーちゃん | 管理

猫と関係ないけど ナツ好き

しーちゃんと関係ないけどナツ(^ω^)

マグネットナツ(^ω^)
電話にくっつけてみた!



4月23日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理


爪トギを ざいすでやってるところ。

母君が撮影しました、ぼやけてます((´ω`))



4月22日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

かわいい

これ本当にかわいいと思う。(親馬鹿(^ω^)

寝顔。

微妙に体がベッドから落ちそうになってる(笑)



4月18日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

究極!!!!

この写メ凄い!!
母が撮影したんだけどこれ。

あくびしてのびてます。

口の中に模様(笑)
三毛猫とかって口の中にまで模様あるんだね。

他の猫にもあるよね?!
流石に白猫はなさそうだ。



4月16日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

こわい

寝顔?
目あけてるし。


不細工(笑)

母が撮影しました。


なんかおばあちゃんがしーちゃんの為に枕作るとか言ってた。
過保護、なんだこりゃ。
猫のくせに。



4月13日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

靴猫

父ちゃんが靴を買ったんで、
しーちゃんに靴の箱を上げたら自分から入った(笑)

猫って狭いところ好きだよねー(笑)



4月12日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

お外

お外見てる。
アミドにしてたら手でずらして脱走しようとした!

間一髪、父ちゃんが尻尾を引っ張って逃げなかったとさ(笑)



4月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

どにゃっぷ

ドアップにすると不細工がばれちゃう(笑)



4月7日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

題名考えてないよー

しーちゃん撮ろうとしたら父ちゃんが写ろうとしたか(怒)


ご飯食べる前に、しーちゃんで遊んだら毛がまうだろがー!!(怒)

といぃつつ、撮影した私(笑)



4月5日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後