ネコミミモード
 
静香のネコミミ生活日記。
 



2011年6月を表示

グダグダ

暑いー暑いよー



6月28日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

目薬

目薬をおばあちゃんにさして貰ってる
しーちゃんです。


まぁー不細工(・ω・)

寝てる時に捕まえるので大人しい目薬させるのです!



6月23日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

暑いねー

暑さでグダグダ静香。


動物病院で血液検査をして結果がでました……

正直結果を受け入れたくない結果でした。

涙を堪えて話しをきく事しかできなかった



6月22日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

静香報告

静香報告

病院に通院して
はや三週間。
今日は薬だけ貰って診察は受けなくっていいはずだったんですが。

今日また体調悪くなって
診察しに行きました。

お腹の具合が悪いらしく注射して
二時間ご飯、水禁止したんですが。

水飲みたくってニャーニャーうるさいんですよ。
可哀相なんだけど水あげられない・・・



また来週も診察だなぁ・・



6月10日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

静香情報

先週。とうとう動物病院にいってきました。

10年ぶり?に病院連れて行きました。

で、検査とかして

目薬と。お薬を貰って

毎日飲ませ、目薬をさしてます。

詳しいことはまた更新します。

静香めっちゃ元気ですので
心配しないでね!



6月4日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | しーちゃん | 管理


(1/1ページ)