ネコミミモード
 
静香のネコミミ生活日記。
 



2008年7月を表示

Fw:ジャパネットシズカ

7月22日(火)〓

3年3組 源 静香

 今日おばあちゃんが私の為に新しいお家を買ってくれました。
 新しい家は「耐震、断熱構造」でしかも今なら「猫懐石」も付いてなんと!ジャパネット価格の1000円でした。
しかも!金利手数料はナシ☆おばあちゃんは買い物上手です。
 私はとても気にいり毎日この段ボールハウスで寝ています。〇ただ…屋根が付いていないので(´`↓↓)が降ったらきびしいです。




という、意味わかんないメールと共に写メが送られてきた。
おかしな嫁だなぁ



7月22日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

肉球

肉球です、


用途は不明。


とりあえず、装着してみる。


肉球部分やわらかいのだぁ!!!



7月16日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

まくら

本当に枕使ってるよ



7月15日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

だきまくら

バアサマがしーちゃんの為に枕をつくりました


かわゆす


だけどバアサマ親バカだなぁ



7月6日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理


(1/1ページ)