ネコミミモード
 
静香のネコミミ生活日記。
 



2008年1月を表示

また

箱から


箱に入ってるしーちゃんとても好き(^O^)



1月31日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

野良猫が

野良猫の黒猫が玄関で寝てた(笑)

入れない(笑)


写真撮ろうとしたら逃げた

かわゆかったのに



1月29日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

ニャン

移動中

横顔しーちゃん



1月27日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

新聞紙入れにて

抱っこしようとしたら逃げられた。
そして新聞紙入れに入った。

しーちゃんは抱っこが大嫌い&私がちょー大嫌いなのです。
昔意地悪したからかな?
根に持つ猫め(^ω^)



1月24日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

野良(゜Д゜))))ぶるぶる

雪が降ってるのに野良猫が歩いてた!
そして背中に雪が積もってる!!(笑)
寒いよー(>_<)


雪の日はのきしたに避難だよ!



1月23日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

箱から飛び出てジャジャジャーン

箱から顔だしとるしーちゃん!
かわぃいなー
(親バカ)

葉っぱは新芽が大好き(^ω^)
引っこ抜くのが好き(^ω^)
そして引っこ抜いた新芽は食べない贅沢しーちゃん(^ω^)



1月23日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

ねずみんみ

ネズミ1号2号(^ω^)
しーちゃんのお気に入りのネズミさんたち。

去年しーちゃんのためにネズミセット(尻尾が羽になってるネズミ×12匹)を買った。
安かったんだなぁ(^ω^)ムフフ


全部ばらまいたら静香発狂するかなー?と期待してたんだけどね、じゃれもしないで逃げたORZ



1月21日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理


箱猫

あれ?これ前にUPしたっけ??



1月19日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

うしろから

エビみたいでかわゅすだ(^ω^)


今日洗濯物を取り込もうとしてベランダにでたら外に野良猫がいっぱいいた!!!
2~4匹。

なにしてたんだろ。

つか雪ふるっぽいね東京!!
野良猫寒くて死んじゃう(。>_<。)
ダンボールハウスひそかに作ろうかな。



1月18日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

首につけるやつ

かわいかった(´ω`)



1月17日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後