ネコミミモード
 
静香のネコミミ生活日記。
 



2010年7月を表示

めんどくさそうな顔

いつものめんどくさそうな顔です。


昨日から(私が悪いんだけど)インターネットが使えないんですよ
悲しい事に


ネコミミモード連続更新の危機です。。



7月31日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

ばあちゃんが撮影しました

私がしーちゃんを押さえて
ばあちゃんが私の携帯で撮影(´・ω・`)

上手く撮れてるよねー



7月30日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

今日は昼寝日和

今日は雨+風があったおかげで涼しく過ごせたようです


明日からまた暑くなるのかなぁ・・



7月29日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

爆睡

爆睡中



7月28日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

まったく

私の席で寝てるし・・・



7月27日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

しーちゃんの食生活

しーちゃんの食生活は凄いです。
今回は写真なしで静香の食生活の日記にしようと思います

まず、しーちゃんは食にこだわりがありますそれを理解してくださいね。

1、魚(生魚、焼き魚)を食べない
2、煮干は頭とその手前は食べません
3、煮干をおばあちゃんに食べさせてもらう
4、かつおぶしはフサフサしたものしか食べない
5、かつおぶしはにおいがないものは食べない
(4、かつおぶしのカス(粉)は絶対食べません)
6、味海苔にこだわりがある


しーちゃんの好物(食べるもの)
1、かつおぶし(フサフサした風味のいいやつ)
2、にぼし(こだわりがあるらしい)
3、猫フーズ(乾燥したカリカリしたやつ)
4、焼き海苔(こだわりのもの)
5、お味噌汁(ちょっとだけのむ)
6、ソフトイカ(お酒のつまみの柔らかく、甘いやつ?)
7、草(柔らかい葉っぱ、ねこじゃらしの生えてきたばかりの柔らかいものとか)


そのほかにも食べるものあったとような気がする・・



しーちゃんは焼き海苔が大好きで 私たちがご飯を食べようとするとねだります。
一日3枚までで、昼(か朝)に一枚、夜に2枚をあげます。


基本しーちゃんは醤油系の食べ物を好みます。
日本猫だね!そこは納得。



7月26日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | しーちゃん | 管理

暑中お見舞い申し上げます

先生から暑中お見舞いと、ともにななみちゃん写真を頂きました(´ω`)


相変わらず小顔美人猫様。

しーちゃんと似たポーズをしても気品を感じさせますなぁ!


家猫も夏バテ気味
野良はいったいどうやって過ごしてるのでしょうかね(-.-



7月25日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

ぶさかわいい

ぶさかわいいでしょ!



7月24日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

可愛く撮れた

可愛いく撮れた(´p`)



7月23日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理

やっぱりスリッパ

スリッパ好きなんだよねーやっぱり



7月23日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から更新 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後